KAIRI BLOG

できない理由を探すよりできる方法を考える!

【副業】2020年ビットコインの値段が上昇しているのはご存知ですか?

f:id:kairin88:20191206001856j:plain

「副業で稼ぎたい」「ブログで稼ぐ?」「YouTuberで勝負する?」

副業で稼ぎたい方は、常にTwitterなどで情報を収集し、副業で稼ぎたいと試行錯誤していると思います。

 そんな皆さんは「ビットコイン」の事を覚えていますか?

2年前に大ブームが来て、その後、暴落し、世の中から忘れ去られました…

 

実は、ビットコインが現在、密かに値段が上昇しています。

 

↓↓↓ こちらの画像をご覧下さい ↓↓↓

f:id:kairin88:20200208002938j:plain

 

↓↓↓ 続いて、私の持っているビットコイン ↓↓↓

f:id:kairin88:20200208002948j:plain

 

 

現在、去年の191.3%となっております。(金額は伏せてます)

これって実は、暴落する前の値段に戻りつつあります。

 

私は、仮想通貨ブームの全盛期、後発組で買うのが遅く、利益もでないまま暴落し、多額の損失をしました。

しかし、損切りはせずそのまま寝かせ、更に昨年の2月に又、値段が上がるかもと思い軽い気持ちで追加購入していました。

結果、最初に買った損失より値段上昇のお陰でプラスの利益を得る事ができています。

 

この先、100%もう一度、爆発するとはお約束できません。

 

ただ、読者の皆さんにとって、一つ有益な情報になればと思い

記事にさせて頂きました。

f:id:kairin88:20191206001902j:plain

 

今後も、不定期にはなりますが、少しでもお役に立てそうな情報があれば

記事を書かせて頂きます。有難うございました (*´ω`*)

 

現在、KAIRI BLOGはYouTubeで思考錯誤中です…(´・ω・`)

興味がある方は見て下さい(*゚∀゚*)

www.youtube.com